フォーマット

やっとHDDのフォーマットできた。

もともと取り付け予定だったPCでは、STOPエラーというかBSODでフォーマットが3回失敗したので諦めた。
となりのPCに取り付けたら何事もなくフォーマット完了。


それはともかく、
せんでええのにlivedoor Readerのフィードの整理をしてたら、うっかり4つのフィードを購読解除してしまった。

何を解除してしまったのか、いまのぼくにはわからないのでどうしようもない。
まあいいか。

あのフィードの管理画面って、(1)選択→(2)移動→(3)選択→(4)購読解除という手順で操作すると、(1)選択のものまで購読解除になってしまうのでちょっと危険。画面上では「n件選択されています」とちゃんと表示されてるので、そこを凝視してれば間違いは起こらないだろうけど。

あとそれから、フィード読んでるときの画面で共有の切り替えできたらなぁ。フィード共有の設定画面が遠くてあそこだけ別荘みたい。