2007-07-27から1日間の記事一覧

Antec P150のPOWERとHDDのLEDがまぶしすぎる

今まで付箋紙をかぶせてのを改良した。 セロハンテープを黒で塗って、LEDにはりつけた。 効果は抜群だ。

あちー

ダウンロードしたファイルを実行するとき、カレントディレクトリがFirefoxのディレクトリになっている

自己解凍ファイルの出力先のデフォルトがカレントディレクトリになってたりすると、多少面倒。 自己解凍のファイル自体が面倒なので、それをやめてもらう方がありがたいが。実行するときのカレントディレクトリは、ファイルが保存されているディレクトリにす…

だいぶ暑くなってきた

コンビニで買ったシャビィ ソルベオレンジが、 5分後会社についたときは飲み物のようになっとる。水平に保たれていれば何も問題は無いけど…。 シャビィはうますぎる。

この前の日曜日の秘密基地

穴のコーナー「吹き替えが素人っぽい映画」の情報。 翻訳に詳しい人から情報をいただいたんですけども、 47歳男性「素人のタレントは声優の職場を荒らすな」さんからははははは 俺思うんだけど、みんな言わねぇから言うけど、 キムタクとか声優やるのどうな…

フォーマット

やっとHDDのフォーマットできた。もともと取り付け予定だったPCでは、STOPエラーというかBSODでフォーマットが3回失敗したので諦めた。 となりのPCに取り付けたら何事もなくフォーマット完了。 それはともかく、 せんでええのにlivedoor Readerのフィードの…

2007-07-27のナニシテル

・選挙カー大暴れ (15:02:46)