diet

昨日、にがりを購入。スーパーで見つけられなかったから薬局で購入。いちばん目立つ位置に大量に置いてあった。流行ってるんだなー。大きいやつを選んだら瓶に入ってるタイプだった。チビチビ使うものなのに、口が大きいからドバドバでる。ちょっと失敗した。モバイル用も必要なので、こんど容器を探してみる。
今日の帰りにコジマによって体重計購入。TANITAのBC-516というやつ。検索しても出てこない。型番がちょっと違うけどBC-511に近い。\5980。
食後のおやつを控える以外は、何もしないつもり。続かないし、止めたときにアレだから。
で、数値は恥ずかしいのでここには書きませんが、どこかに書いてるのでそのうちGoogleで探せるようになるでしょう(笑)