ASPlayer

ASPlayer
http://www.h5.dion.ne.jp/~myuki/

AVIやMPEGファイルをダウンロードしながら再生できるプレイヤー。AVIはWindowsMediaPlayerだとダウンロードが完了するまで再生できませんが、このプレイヤーなら再生できる。すばらしいんだけど、UIが古臭くていまいち。Media Player Classic(MPC)でこの機能が使えればありがたいんだけど、良いやつないかいな。
実家のマシンで作ったAVIを自宅に転送するときに、http使ってるのでこういうのは便利かもしれない。実家がBフレッツなおかげで200MB程度でも数分なわけですが。それでもちょっと惹かれる。