mAgicTV5

チューナーの数が足りていて予約可能なのに予約されないことがある。しかたないので手動でデバイス割り当て。

  番組A  自動       1:00-1:35  ======
  番組B  自動       1:30-2:05       =======
  番組C  デバイス2  2:00-2:35             =======

番組Aと番組Bがおまかせ録画の場合、番組Aがデバイス1に割り当てられてしまって、番組Bが録画されない。(予約されない)
さらに、番組Cを後から追加しようとすると「重複がある」と言われて追加できない。
番組の追加や削除のときに、裏で人間が処理してるのかと思うくらい時間がかかるので、ちゃんと仕事やってそうだけど、そうでもないのか。
外部入力を2つ以上使うときは、よく使うものを1にすればこの問題にあたりにくくなるってことか。んー。