MCXでmpeg2の早送りと巻き戻し

ちなみにWMCでは、このdvr-msは早送り、巻き戻しができるのだが、通常のMPEG-2ファイルではそれができない。録画データがdvr-msだけで完結している場合は何の不便もないが、手元にある過去のMPEG-2ファイルを楽しむ場合には不便を感じる。個人的にはXビデオステーションでの録画ファイルがあるので、なおさら不便を感じる。

Xbox 360のMCXで、mpeg2のファイルの早送りや巻き戻しができなくて、Microsoftはあほかと思っていたけどdvr-msならできるんかなぁ。上の引用部分はWMCでの話だけど、MCXも同じかな。いずれにしても、あほなことに違いはないので、なんとかしてほしいってのとmp4もサポートしてくれないと。