ホイールでボリュームを変える件

ホイールでボリュームを変える件 に添付された画像

CommandVCというコマンドラインで音量を変えられるソフトがあったので、
TClockでホイールをまわしたときに、このソフトを呼び出すようにしてみた。

TClockがアクティブになっていないと、ホイールのメッセージを受け取れないので
(ドライバやアプリでなんとでもなりはするけど)
TClockをアクティブにしたあとにホイールをまわさないといけない。

うーん、これだと時計の左にあるスピーカをクリックしてホイールを
まわすのに比べて、クリック出来る領域が若干広いくらいの違いしかないな。
スピーカをクリックすると、マスターボリュームのコントロールがでてきて
それがフォーカスを奪うからホイールでコンロールできるし、
フォーカスを失うと勝手に消えてくれる。

なんかめんどくさいな。
音量くらい「うるさい!!」って、頭の中で思っただけでコントロールできるように
ならないとだめだわ。