帰省3

自転車で広大近くのゲームアークに行って、Wii Fit Plusを買ってきた。
新しく追加されたゲームはどれも楽しいが、その中でも自転車が良いなぁ。行進はいまいちタイミングが合わんのだが、単に私のノリが悪すぎるのか、テレビの遅延のせいなのかよくわからん。
帰りの飛行機を予約。ANAのが埋まってたので仕方なくJALに。
お昼はカレー。
お昼過ぎから妹と兄の家族は帰ってしまった。どちらも隣の県だけど車で数時間かかるので大変。
夕方からお見舞い。相変わらず婆ちゃんは3〜4パターンの会話をひたすら繰り返す感じだけど、私を別人と勘違いしていたので、違うよというと一瞬だけ笑顔。
晩は家のPCやPS3のバックアップをとったり、頼まれていた荷物の整理など。