Androidにまともな動画プレイヤーがない

最近 H.265 60fps のファイルを作ることがあるけど、Android の BS Player で再生すると、映像がでなかったり音がどんどんずれていったりで実用的ではなかった。
それで、他のアプリをたくさん試してみたんだけど、ちゃんと再生できるものはあるけど、使い勝手が微妙だったりして、気に入るものがなかった。

  • SMBで共有したファイルが再生できる
  • SMBのファイルを更新日時でソートできる
  • H.265 で 60fps の動画が再生したときに音ずれしない

もっとよく探せば見つかるのかもしれないけど、動画プレイヤーは怪しいものが多く、広告の出し方もひどいものが多く自作した方が良い気がしてきた。