バーンアウト3テイクダウン

バーンアウト3テイクダウン コンプリート率21%。この調子だと15時間くらいかかりそうな雰囲気。レースだと1回のプレイが長いからロードの長さも気にならないですな。クラッシュは1回30秒くらいだからリトライが苦痛。待ってる時間の方が長いんじゃないかと。
レースの攻略法がいまいちわからない。いくらスピード出していても、さっきテイクダウンさせたやつがすぐ後ろに来たりする。クラッシュカメラをoffにできない。見飽きたとはいえ、やっぱりライバルカーがぶっ飛ぶシーンは見ておきたいということか。
やめどきが難しい。うまく行っていないときは「あともう一回やればゴールドとれるかもしれない」と思って、調子がいい時は「もう一つ取ってからやめよう」と思って何度もやってしまう。「10分だけ」と思ってはじめたのに30分やってたりして。