裸族のお立ち台を使ってみた

電源を入れたとき、半分しか光ってなかったのでハズレをひいてしまったのかと思ったけど、半分はアクセスランプだった。きれい。

差し込んだHDDはわりとぐらつく。移動は慎重にしないと。


新しく買ったHDDをシステムドライブにしようかと思ったけど、システムを入れてみたら動きがおかしい。スタートボタンを押したり、ファイルを右クリックしたら30秒くらい固まる。
それで、イベントログにはエラーでまくり。

バイス \Device\Ide\iaStor0 はタイムアウト期間内に応答しませんでした。

とか

ページング操作中にデバイス \Device\Harddisk2\D 上でエラーが検出されました。

とか。ぐぐったら自分の日記がでてきた。

おーのー
裸族のお立ち台に立たせて、ファイルのコピーとかしまくってると全然平気。
めんどくさいのでこのまま使う。
Quad Coreの環境に変えるとか、OSの再インストールする必要がでてきたときに考えることにする。