Jaadu VNC

iPhone用のVNCが3種類。

  • Mocha VNC Lite \0
  • Mocha VNC \700
  • Jaadu VNC \2,900

両方買ってみたんだけど、Jaaduが一番良いですな。

もしもMochaとJaaduで迷っているならJaaduを買えば良いと思う。値段が4倍もするけど、Mochaを買ったあとに買い直すよりはいいかな。Jaaduはセールで600円で売られていた時期があったらしい。うらやましい。


iPod touchをサブディスプレイ的に使えないかなと思ったけど、解像度が低すぎてきついですな。動画はわりと見れるかな。VistaだとAeroを無効化しないとうまく画面がリフレッシュされなかったけど、Aeroの無効化と有効化はVNC側で設定すれば自動的にやってくれるので問題ない。


センチュリー plus one 4.3インチUSB接続サブモニター LCD-4300U

センチュリー plus one 4.3インチUSB接続サブモニター LCD-4300U

↑これを思い出したんだけど、調べてみると輝度が調節できないとか電源をOFFにできないとか、ちょっと微妙なところがありますな。