腹を下す

めずらしく下痢だと思ったら3日連続。
この流れを止めたい。


VertexはUSB接続してみたらアクセスできたが、特定のディレクトリがやはりアクセスできなかったりして。ファイルはいらんのでさっくりフォーマットしてみたら普通に動いてる。全域書き込んでみたりしたがなんともない。せっかくだからファームウェアを1.10に更新。本当に壊れてたら修理に出そうと思っていたが、異常が検出できないので「見なかったことに」して使い続けてみる。
またまたWindows 7のインストール。昨日から3回目なのでさくさく。WHSからファイルを取り出そうとしたらパスワードを忘れてて10分以上かかった。パスワードヒントが役に立った。これはメモっとかないと来年思い出せるかどうかわからんな...。


Windows 7のライブラリって良さげな機能だと思ったんだけど、これを生かすのと普通に使うの難しそうだなぁ。