2004-06-21から1日間の記事一覧

笑いの金メダルJr.

全部見た。出演者はたくさんいたけど、半分くらいの芸人はネタの途中に終了。いちばんひどかったのが「浮世絵師」。30秒弱。ネタは…意味がわからんかった。 優勝したのは東京ダイナマイト。私はたぶん初めて見たんだけど、この面白さなら優勝も納得。 全体通…

笑いの金メダルJr.

日曜深夜に放送された特番。とりあえずアンガールズだけ見た。他のはまた後で。で、アンガールズのコントは「高校球児」。「空手道場」並みに笑えた。

納豆

トレーに入ってる納豆を、開封してすぐにかき混ぜるのは素人。たれをかけて10秒待てば固まっていた納豆がほぐれて、かき混ぜやすくなる。

AT-Xのグリーングリーン8話

よくこんなの放送できたなーと思ってGoogleで検索してみたら、地上波では「ぼかし」が入っていたらしい。しっかしテレビシリーズでこんなの作れてしまう日本はもうだめぽ。

子猫出現?

子猫っぽい鳴き声が聞こえて外を見たが見つけられず。 数時間後、窓を開けたらいつものネコがきた。腹が小さくなってる。持ち上げると以前に比べて軽い軽い。どーやら生まれたっぽい。

台風にアンテナが負ける

保証が切れる前に修理にださねば…ということでTriPortの保証期限をメモ。 CSのアンテナをちゃんと固定してないから今日はふぎゅる見られるか微妙。となりの家の木が生長してCSが受信できなくなってから、エアコンの室外機の上にアンテナを置いて、ゆる〜く雨…