2004-07-27から1日間の記事一覧

ガンダムSEED Special Edition

今日と明日の深夜に放送。 再放送かと思ってたら新作だった。で、あわてて登録してアラート流して一安心してたら私が登録してた時間が間違ってて修正されてた。おーのー。30分と思いこんで登録したら60分だったらしく。思いこみで失敗2ちゃん。プロ失格だ…

料理にこれでいいということはない

料理にこれでいいということはない 今、プロジェクトXで言ってた。「ミスター味っ子」でこの台詞を味皇様が言ってたような気がするけど、元ネタがあったんですか。 google:これでいいということはない 料理関係のサイトがよく出るが「ミスター味っ子」は出て…

ネコ、いない

昨晩置いた餌がそのままだった。どこへいってしまったのか。

リモートお兄ちゃん

母の制御中に兄ちゃんが帰宅したようなのでかわってもらう。どーも「ADSL解約してアカウントをあれこれしたけん接続のパスワードが変わったかもしれん」とか言い出す。はよいえっつーか。とりあえずなんとかなりそうな気配。

リモートお母さん

実家のマシンが日曜から不通。携帯のメールでボチボチやってたけどまったくだめなので、仕方なく電話で連絡。しかもボーダフォンはお互いに弱電界なのですぐ切れる! さすがグローバルスタンダードってもんです。 電話で連絡とってあれこれやってるけど、未…

AreaEditor

BlogやWikiにお気に入りのエディタが使える! AreaEditorはテキスト編集エリアを外部エディタで編集するためのヘルパーアプリケーションです うっかりテキストを消してしまわない為にも。 たとえば、消えたときのガックリ度が高い textarea には gakkuri="or…

はこ箱

見せて送って楽しめる HAKOBAKOhttp://www.hakobako.com/ ダウンロードしながら動画を再生できる「はこ箱プレイヤー」は気になるが、サイト内のイラストが怪しすぎるため退散してしまった「はこ箱」サービスの感想らしきものがこちらに。 はこ箱フォルダのス…