2004-10-23から1日間の記事一覧

細かい修正

rss.phpのパラメータの一部を拡張&修正 ユーザ設定の内部的な設定値を変更

RSS対応

rss.phpを追加 で、 ■例文 http://cal.syoboi.jp/rss.php?usr=gae&filter=1&days=2&titlefmt=$Title%20$OffsetB ■パラメータ usr ユーザID。省略した時は絞り込み無し filter usrと一緒に使う。0〜1。0だと絞り込み無し。1だと「強調」のみ出力 days 出力す…

カテゴリわけ

「終了」カテゴリの名前を「終了(アニメ)」に変更しました 通報されてから2週間も放置してましたが、カテゴリ分けの件。 「アニメ」「アニメ(一般)」「OVA」「終了」に分かれていますが、これを 「アニメ(地上波・BS)」「アニメ(CS・CATV)」「アニメ(…

しょぼいカレンダー更新

強調表示機能の追加 「タイトル+チャンネル」単位で非表示にする機能があったけど、これを微妙に拡張して強調表示する機能を追加。強調といっても今のところ番組表の枠の色が違って目立つだけ。RSSはこれから着手。

ネコ写真

きっちゃないネコなんだけど、写真うつり良いな。本物より綺麗。 耳の後ろの方のキズの数が増えて、ひどくなってた。

太鼓せんべい

昨日、スーパーで購入してボリボリ食べてますが…。以前に「三万石名城焼」と互換性が高いと書いたのですが、撤回します。見た目は似てますが別物です。 やはり私が好きなのは「三万石名城焼」のほうです。