2008-02-08から1日間の記事一覧

DVD用のMEDIA PASS

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC-DM20W KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC-DM20D 白い方を買った。 DVDのケースからMEDIA PASSに移した。合計20枚。1つに1枚しか入らないのでオマケDVDが特典でついてたりすると使えない。 ゲームは説明書…

最近感じてるはてなダイアリーの微妙なところ

見出しを2段にしたら、RSSのtitleからカテゴリも消えるのかなと思ったけど、消えなかった。ずいぶん前からアイデアに登録されているみたい。 はてなアイデア 「name属性付き見出し記法」だと時刻が記録されない(表示されないだけ?)のも気になる。「見出し毎…

Amazonで佐川

佐川はメール便だけだと思ってたら、箱が来た。 佐川復活(笑) お急ぎ便はクロネコ固定だと思うけど、通常配送だとペリカンと佐川のどちらでくるか注文してみるまでわからない。 どうやって業者が決まるのかちょっと気になる。

Adobe Readerのアップデート

こいつ生意気にOSの再起動を要求しやがる!!

セブンイレブンのちゃんぽん

復活していた。イヤッホウ 内容はたぶん以前に売ってたのと変わってない。