大掃除 Part.3

とりあえず今回はこのへんで。くたびれたー。普段からだ動かさないから、あちこち痛い痛い。
ボロい方の家をリフォームすることになって、部屋の荷物を出すことに。出したは良いが置くところがない。たんすが大量にあって、中身は捨てられるものばかりだけど、ばあちゃんがいると「もったいない」攻撃を浴びせられ、なかなか捨てられない。だから家に物がどんどん溜まっていく。
自分も仕事を始めた頃は、Beep!MSX FANなんかが捨てられず、納屋に大量に置いてあったが、家を出て一人暮らしをするようになってからは、物への執着がなくなってきて、簡単に物を捨てられるようになってきた。
ただ、未だにゲームソフトとCDは捨てられない…。CDはHDDにキャプチャしたら捨てられそうな気がするけど、ゲームは捨てられそうにないな。
5.1chのスピーカとアンプを兄が引き取ってくれそう。やったー。毎日使っているけど、東京の部屋にはデカすぎるので、やっぱ2chで、小さくて、音がもっとハキハキしたやつに変えたいなーと思ってたので、ちょっとうれしい。まぁ結果的に、5.1chのシステムを買ったのは、選択ミスだったということか…。