生ぬるい強風が気持ち良いですな。頭がボーボーなので今週中になんとかしたいところ。
惰性でR.O.D-THE TV-25〜26話視聴。25のEDと、26のOPは無し。もともと地上波でやる気なさげな雰囲気。「最初は良かった」カテゴリに分類。
今期いちばん楽しめたのは無人惑星サヴァイヴで、今瞬間的にはまってるのがデカレンジャー。「S.P.D.」で「スペシャルポリスデカレンジャー」ですよ。見たこと無い人はとりあえず、オープニングが終わるところまででいいから見てほしいですな。古川登志夫のナレーション聞くだけでも「ぷっ」吹き出してしまうんですが、さらに、どんなに目を細めて見てもおもちゃにしかみえない乗り物やロボット。この安っぽさはすごいです。もちろん本編も驚きの連続です。