ひさしぶりにゲーム買った

塊魂
VS.NETを買う」という、とてつもない贅沢をしたため、今週も焼きそばで頑張ることにした。でも「今晩くらいは…」ということで近所のZ-ONEに行ったのだが、どうやら今月いっぱいは20時で閉店らしく、おーのー。
仕方ないのでダメもとでFUJIスーパーに行ってみたら開いてた。22時までやってるみたい。すばらしい。
で、ここまで来たのでせっかくだからカメレオンクラブに寄って、ひさしぶりにゲームを眺めてきた。そして、買ってしまいまった。『塊魂』。
飯食ったらPS2を発掘しよう。「VS.NETを使う」という贅沢は後で味わうことにして。
この「塊魂」というソフト。テレビCMで見てからずっと気になってた。これって一昔前なら、技術的な壁とか性能的な壁で諦めそうなとこじゃないですか。そのへん、どこまで自然にプレイできてゲームに集中できるのか、すごい楽しみ。
種類は全然違うけど、バーニングレンジャー(ソニックチーム)も今の技術で作って欲しいなーと思う。