ドラえもん

声だけじゃなくて絵もかなり変わったせいか、わりとすんなり。
で、いきなりしずかちゃんの風呂場に乱入ですか。なんというかあれ。
メインキャスト以外知らなかったけど、他のキャラがわりとおなじみというか。

三石琴乃(ママ)
松本保典(パパ)
折笠愛(しずかのママ)
門脇舞(幼いのび太)
藤本譲(村長)
川澄綾子(少女)
大滝進矢(少女の父)
松井菜桜子(少女の母)
佐々木隆行(サメ)
小林真彦(狼男)
岩波裕(村人A)
今泉なお(村人B)
中山幸(村人C)

まともにドラえもん見たの久しぶりだけど、背景も変わったんかな。妙に汚れた絵というか、リアルな絵だった。
テカテカの絵かと思ったら、ずっと木陰にいるような曇った色。背景よりもキャラが暗く感じた。
番組終了後の次回予告で流れたクレヨンしんちゃんもHDだった。前からそうだったんかなー。いつも地上アナログを録画して見てたから謎。深夜アニメはどれもこれもHDで放送してる だけ の糞画質なので、ぜんぶこれくらいの画質だったら嬉しいのになーと思った。