30℃越え

8時過ぎに起床。ビデオを消化してサンジャポ見てビデオ消化。
15時頃からうとうと。17時頃に佐川が集荷に来た。何回かピンポンしてくれたらしくて助かった。
干してたふとんを取り込んでまた寝た。
起きたら 0時? 「朝まで寝てやる」と思ったが、よーくみると20時(8が0に見えた)だった。
起きて本屋とコンビニに。

ウサぽにが付録だったのは先月号だったのか。8月号の付録がよかったから買おうと思ってたんだけど、豪快に買い遅れた。

  • DOS/V SPECIAL 11(Vol.117)

LOOX Tはちょっと気になる。ただいらんもんがたくさんついてて高すぎるのと、光学ドライブとかいらないものがついてなければなー。PanasonicがLet's note Rシリーズをワイドで高解像度にしたやつを作ってくれれば最高なんだけど。