マウスジェスチャーしたあとポインタが元の位置に戻ればいいのに

右ボタンを押しながらのマウスジェスチャーってのはマウスでは使いやすいけど、トラックポイントタッチパッドではいまいちな気がする。タッチパッドの全面を使ってボタンを押さずにジェスチャーするならタッチパッドはベストだと思うけど。
Type Sの超いまいちなタッチパッドを使っていて思ったけど、マウスジェスチャーを使ったあとポインタが元の位置に戻れば便利そう。
マウスの場合は今のままでもいいと思うけど、タッチパッドではジェスチャーの後(ボタンを離したあと)、ポインタが画面の外に出ていたりして、次のジェスチャーを入力するときに対象のウィンドウまでポインタを戻さないといけなくてめんどくさい。これが元の位置に自動的に戻るのなら連続してジェスチャーを入力できる。
実際に使ってみたらやっぱりだめだったって事になるかもしれないけど。