ぽてまよの単行本を買った。2冊


漫画買ったの2年ぶりくらい。
118ページ中、42ページまで読んだところでテレビ放送の2回分。
4コマ漫画なんだけど、アニメではほとんどすべてのネタを使っていた。

ほとんど内容はそのままなんだけど、動きと音でここまでかわるのかーと。
アニメを作る人の想像力はすげえというか。

わたしがぽてまよにはまってる理由のほとんどは
アニメで追加された部分のような。
漫画で「これはちょっと…」と思った部分はアニメで使われてなかったし
これから先も期待できますな。

2巻まで買っておいてあれだけど、これから先を読むかどうか迷う。

ぽてまよ 1 (1)
ぽてまよ 1 (1)