模様替え


ラックの中に入れていたテレビを外に出して、
ラックの中にPCを2台入れた。

テレビの台がないので、とりあえずちゃぶ台の上に。
自分でも笑ってしまうほど情けない絵になった。
でも、ラックの中では横幅の問題でどうしても32インチしかおけなかったけど、
37インチくらいはいけるようになったかも。

ラックを隅においやったので、壁の中央から背の高いモノがなくなり
すっきりした。

部屋の真ん中にあったちゃぶ台は、テレビ台になってしまったので
部屋のまんなかが歩けるようになった。

アームで宙に浮いていたディスプレイは、ラックとともに隅っこに。
ディスプレイでふさがれていたスピーカが手前に出てきて音がきれいに聞こえるように。

こっから残念なところ。

VAIOの置き場所とディスプレイの場所が離れてしまって
ケーブルが届かなくなってしまった。
ケーブルが届いたとしても、机がない。
使い勝手が激しくわるくなってしまった。
おーのー。

今までテレビの後ろに置いていたXbox 360をひさしぶりに見た。
ケーブルが邪悪すぎる。
もっとすっきり設置できるように新しい本体出して欲しいな。
外付け電源がひどすぎる。

VAIOのディスプレイの問題があれだ。
アームとディスプレイの使用を諦めて、フルHDの37インチくらいの買って1台ですまそうかな。
悩む。