昼寝しすぎのためTDUをプレイ

今日は昼寝しすぎのため夜からTDUして疲れることに。

TDUの中で車を買うのは疲れる。
実際にショップに行かないといけないし、ショップごとに売っている車が違うので比較検討するのがつらい。

TDU Wikiを見ながらよさげな車を4台ほど買った。

クラス限定のチャレンジを下からクリアしていくことに。
G、F、Eは問題なくクリアできたが、Dでつまった。



わりとうまくいった時でも4秒たりなかった。
リアルのお金が必要な車なら余裕っぽいけど、それやったら負けな気がする。

そうそう。Picasa2をアンインストールしてインストールしなおしたら、Picasaウェブアルバムにログインできるようになった。











翌日、クリアできました。