PGR4を買った

体験版を5時間くらいプレイ。
雨とか雪の表現はきれいだし楽しい。
5時間といっても、走ってる時間よりも撮影モードでコースの中をぐるぐるまわっていた時間の方が長いかも。


で、そんなに遊ぶならもう製品版を買えばいいじゃんと思ったけど、どうせ1年後にはプラチナコレクションになって安く買えるんだろうと思うと買いにくい。TDUだってやりきってないのに。
それで値下げされた前作のPGR3を買ってしまいそうになったけど、自分が買いたいのはPGR4なのに、PGR3を買って満足するわけがない。
来年になると今度はPGR5が出て、そのときはPGR4のプラチナコレクションがチラつくんだろうなと思うと、永遠に買えそうにないのでおとなしくPGR4を買った。


塊魂も買ってしまおうかと思ったけど、Amazonのレビューを見るとステージ少ないみたいで、DLCがあって一人前みたいな雰囲気だったのでやめた。DLC含めて1本分の値段に近くなるとか、今の僕には理解できないので。