GからBへのアップグレード


この半年で下痢野郎から便秘気味野郎にアップグレードしました。

小さな頃から下痢野郎で、学生の頃はテスト中によくトイレにいっていました。

高校生のころは男子しかいないクラスだったこともあって、
開き直って授業中でもかまわず「先生!トイレ!」
「またおまえか、さきにいっとけよ」「へーい」「わははは」
みたいな感じでした、たしか。

専門学校ではさらにひらきなおって、
授業に出ずにトイレで1日やり過ごすくらいの勢いでした。

就職してからもこの傾向は変わらず、週に何度かはトイレのためにラインを
止めていました。
まぁ、ラインといっても1人か2人で動かすやつで、誰も待ってないので
まったく問題ありませんでした。

転職してからはパソコンの前に座って手を動かしていれば、だいたいなんとかなる
感じの会社だったので、自由な時間にトイレにいけるようになりました。

正直これまでは、下痢の原因がストレスや不安からくるものだと思っていましたが、
それらから完全に解放されたあとも続きました。
むしろひどくなったような気もします。
毎日が下痢。


ところが半年前