末広町 - 永田町

PT1が欲しいなと思ってアキバに行って歩き回ったけど買えずに帰ってきた。アキバを歩き回るのをはじめてだったから、同じ店に何度も入ったり。入り口がいくつもあるから、入るときと出たときで方角が変わってたりして混乱。かなり歩き回ってだいぶ覚えた。
ついでに前から買おうと思ってた、USB接続のAMラジオを買ってみた。

[rakuten:webby:10014088:detail]
BLESSで\5,980。\6,980とか\6,480のお店もあった。これでVH7PCを撤去できたらいいなぁ。あとで試す。


その後は永田町に向かって歩く。
途中、皇居外苑に。皇居にある公園。でかい。東京ドーム49個分らしい。
ぐるっと回って大手門に向かっていったら、しょぼい売店があった。
朝飯も昼飯も食ってないのにもう15時すぎてた。腹が減りすぎ。あずきとモナカのアイスを食った。


皇居外苑から永田町駅まで3kmくらいのはずだけど、やけに長く感じた。
永田町駅からは普通に電車で帰宅。
帰りにコンビニで買い物したらチロルチョコのサービス。


帰宅。
26,143歩。
先週より少ないけど、今日のほうがしんどかった。

プリンストンテクノロジー USBラジオキャプチャーユニット PCA-RCU

プリンストンテクノロジー USBラジオキャプチャーユニット PCA-RCU