パンクじゃなくてパンツ

どーも、ティッシュペーパーのかわりにトイレットペーパーを使ってる者です。


この前のサンジャポをビデオで見てたら、東京のビルの屋上に畑を作って週末に家族で野菜の収穫をしている風景が流れてたりした。家にこもって一日中パソコンの前にいたりする私から見たら、これは究極のゆとりだと思った。ほかの人にはやってほしいし、そういう話を聞いたらすばらしいと思うけど、自分はいいな。
で、ビデオが終わりに近づくとオタマジャクシが空から降ってきたニュースが。このニュースについて、矢追純一韮澤潤一郎、そしてサンジャポでブレイクしてるパンク町田が語り合うという企画がー。おもしろすぎる。ビデオが終わりに近づいていたので、来週にひっぱるのかなと思ったら途中で終わってた。ショック。どういうわけか、ビデオが最後までとれてなかった。盛り上がってきたところだったのに。残念すぎる。