用賀〜東京タワー〜お台場ガンダム

山に行くかお台場のガンダムを見に行くかで迷って、今週はガンダムを見に行くことに。


直接お台場まで行くつもりだったけど、途中に東京タワーが見えたもんだから東京タワーに。
初東京タワー。東京タワーからガンダム見えないかな?と思って。

まだこういうのあるんだ...。もちろんペナントなんかもあった。

こんなのが見えたり。

お台場方面は...無理だった。

ソフトクリーム食ってレインボーブリッジへ。
遊歩道の入り口のふもとでやっとガンダム確認。

40倍ズームで。(光学10倍x4)

レインボーブリッジの遊歩道は意外とつまらなかった。景色が遠すぎて...。ひたすらガンダムを目で追っていた。

海沿いを歩いてついにガンダムに到着。

、まーかっこいいですな。


人いっぱい来てた。なんか工事の人も中で写真とってた。反則だろ...。

ビールを1缶飲んでぼーっとしたあと秋葉に向かう。


小指に水ぶくれができてくたびれてたのでゆりかもめゆりかもめから見たガンダム

秋葉にいっても特に買うものもなくお店をいくつかまわって帰宅。


40,387歩。