チャプター10から

チャプター10。なんとなくクリア。
チャプター11。戦闘の回数をこなしてきて、最近じゃ銃撃戦もスムーズにクリアできるようになっていたので少し自信がついてきていたのだが...10回くらいリトライしてやっとクリアできた。
チャプター12。ジェットスキーで川を登る。前回と違って流れがあって、照準を合わせて敵を撃つのが無理くさい。おまけにドラム缶が上流からどんどん流れてきて、当たると爆発してゲームオーバー。2〜3回ゲームオーバーになってから、R1ボタンの連打でドラム缶が壊せることに気づいた。あとは簡単、R1をとにかく連打して前に進むだけ...。
チャプター13。なんかホラーっぽい。やだなー、やだなー。二人で扉を開くところまでやって終了。


今日も3D酔いで気持ち悪い。