Fireworks

だいぶ前から Fireworks は欲しいなと思っていたけど、結構高いし、開発終了宣言されてるし、そんなに頻繁に使うものでもないから買わずにいたんだけど、今朝この記事をトイレで読んで思い出して勢いでAmazonで購入して、お昼から会社でダウンロードして使い始めたんだけど、なかなかイイですな。
今まで無料の Inkscape を代わりに使ったりしていたけど、時間の無駄だったというか、もっと早く買っておけば良かった。
ちなみにライセンスは1ユーザが2台のPCにインストール可能とのこと。(同時利用はもちろんだめ)


はてブのコメントによると、Mac では Sketch という良いアプリが安く買えるらしいけど、Windows 版は無いみたいで残念。


Adobe Fireworks CS6 Windows版 (旧製品)

Adobe Fireworks CS6 Windows版 (旧製品)