川崎でキス我慢選手権2と舞台挨拶を見てIngress

TOHOシネマズ川崎の土曜の朝一に舞台挨拶があることを知って前日深夜というか当日に予約して行った。
チケット買ったのが1:30で、公開は9:15。8時に家を出て川崎へ。睡眠不足だけど朝からビールを飲みながら見た。
映画はもちろん面白かったが、映画終了後の舞台挨拶で初めて生のおぎやはぎ劇団ひとり、松丸アナ、佐久間プロデューサーが見れたw


そのあとは昼飯食ってIngress

結構緑が多かった、北側は青かったが全部壊して、緑のP8を除くすべてのPortalにレゾネータをさした。
先に青が多い方に行ってしまったのでBursterが0になりそうだったけどギリギリ足りた。
線路の向こう側も行きたかったが寝不足だし東側まわっただけで陽が落ちていたので切り上げ。
今日の結果。

AP 351,120
Hack(Unique) 186
Hack 335
Deploy 813
Link 130
CF 78
Recharge 425,672
Capture 46
Capture(Unique) 43
Destroy 402

レベル11は明日か明後日ですな、たぶん。
歩数は 33,333 歩。ぞろ目。