2003-12-30から1日間の記事一覧

今年の無駄づかい

CD 11 DVD 1 パッケージソフト 2 ダウンロードソフト 2 サービス 1 メモリ 2 HDD 2 ポインティングデバイス 2 AV関連デバイス 6 CPU 2 その他PCパーツ 8セガが頑張っていたころは年に20本は買ってたけど、今年は一本も買ってない雰囲気。PS2、Xbox、ゲームキ…

Panasonic BHD-250

兄に操作を頼んでいて、自分であまり操作をしていなかったから気付かなかったけど、これ、電源を入れっぱなしにしておくと処理が重くなるみたい?EPGの描画があまりにも遅すぎるので電源を入れ直したら、スルスル(といってもトロい)動くようになった。

V601SH

V601SH。電池消耗激しいな。基本的なことだけど、メニューで「前の画面に戻る」が出来たり出来なかったり、メニューを決定すると待ち受け画面に戻ったり、一つ前の画面に戻ったり、まったく統一されていない。UIひどすぎ。本体メモリからSDへのコピーしたと…

VoIPやら同窓会やら

午前中は前の前に勤めていた会社の友達と半年ぶりに会う。近況を話し合いつつ買い物。イズミ、ナフコ、天霧、キタムラ、フジグランをぶらっとして、家に帰って世間話。今度は電気工事の資格をとったらしい。相変わらずいいやつよのう。ダイソーで単3電池、キ…

ぎっしり同窓会