2004-06-26から1日間の記事一覧

しょぼいカレンダー更新

titlelist.phpで更新日時順にソートしたとき、更新日時順より未放送プログラム数の有無がソートの優先順位が高かったのを修正

大胆告白てんこもり!(テレビ朝日)

テレビ朝日で15:30〜やってた番組がわりと面白かった。 基本的には新番組の告知番組だけど、ところどころクイズがあり、若手お笑い芸人+デカレンジャー(デカイエロー&デカピンク)がボケ回答するというものだった。デカレンジャーの2人以外は、よゐこ、江戸…

しょぼいカレンダー修正

mysqlのdefault-charcter-set修正 ソートの順番がぐちゃぐちゃだったり、検索結果がおかしかしいことに気付いたのでmysqlの設定を修正。半年気付かなかったのか…。

アニクリ(BS-i)

初回ということで構成を把握するため、がんばって全部視聴、1.3倍速で。内容は、まるごとトーク。なんとも退屈な番組でした。オーラ出てる人がゲストのときだけ見よう。

しょぼいカレンダー更新

データ大量投入 一休み。目がかすむほど作業したが、まだ全体みると半分も来てないような…。 昨日書いた「小見出し」はやめた。データをできるだけシンプルにしたかったから。シンプルなデータなら後で機械的に変換しやすいし。 今考えてるのは、自動的に生…