2004-07-09から1日間の記事一覧

アップデートの催促がウザいのは

「作業を中断されるから」なんですな。 ダイアログは悪くないです。 人: このファイルを再生してください CPU: その前に Pro にアップグレードしませんか? 人: 再生を終了してください CPU: これ買いませんか?(優待価格) 言うことを聞かないコンピュータ…

さくらウェブ

乗り換えの案内が来た。URLが変わらないなら今動いてるcgiが多少動かなくても乗り換えるかな。最近はろくに使ってないしアクセスも減ってるので、レスポンス悪くてもまーいいかという感じ。 今使ってるのはさくらウェブのパーソナル。年1万円、150MB、1サー…

オーノー

アニクリ、激★店、堀江由衣の天使のたまご 録画失敗。オーノー。今朝、実家PCに繋いで確認したら真っ黒な画面が録画されていた。電話で母に問い合わせてみたところ、どーもBSDチューナーがハングアップしてたらしい。コンセント抜き差しして復帰。

しょぼいカレンダー修正

「注意なアイテム」としてたのを「時間注意」に。また変えると思う 「時間注意」に表示するアイテムの検出に関する不具合修正 「時間注意」にチャンネル名も表示するようにした 「時間注意」のアイテムがprogeditにリンクするようにした トップページの右列…

しょぼいカレンダー修正

APCを使うのをやめて、PHPAを入れた ちょっとレスポンスが改善されたっぽい。

しょぼいカレンダー修正

「時間注意」の検出不具合修正 「時間注意」に「+(先週は無かった)」と「*(先週と時間が違う)」マークが表示されるようにした まだバグありそう。