2008-04-09から1日間の記事一覧

新しい東芝のREGZA

・ベゼルが狭くなった ・HDMIが側面に追加されて4つになった ・HDD内蔵モデルがでたHDDをUSBで接続できるのは良いと思ったけど、 LAN接続のHDDはあんまりいらないかなと思ってた。 だからHDD内蔵ってのはいいかな。しかししかし、ノングレアじゃないってとこ…

また当たった

コカコーラのシールの裏の番号打ち込んで、 当たりだったらiTunes Storeからダウンロードできるやつ。 4回連続はずれだったので、もう当たらないのかもと思ったが、あたった。 どれをダウンロードするかまた迷うな。

たこ焼きについて

今、たこ焼き食べてたんだけど、ちょっと気になることがあったのでアンケートを登録してみた。 たこ焼きの食べ方当てはまるのはどっちですか?一口で食べる 321二口で食べる 179二口で食べるとしたら、どうしますか?一口目でタコを食べる 169二口目でタコを食…

question記法がおかしい?

昨日の日記のhtmlがおかしくなってる。 書き方には問題ないように思えるけど、パーサが変わった? :detailを:titleにすれば問題なさげだけど。 追記 どーも、アンケート以外の「人力検索」と「いわし」に対して :detail を指定すると、不正なhtmlになってしま…