2009-03-07から1日間の記事一覧

一瞬、バグ?と思った

PG

咲-Saki- ¥マークに見えたから、ちょっと焦った。

Windows 7でIE8がオプションになるとか言ってるけど

そんなのどうでもよくて、Windows Liveのほうをなんとかして欲しいな。 Windows Live Messengerでこの前アップデートがあって、「アップデートしない限りサインインできない」と言うので仕方なくアップデートしようとしたら、このアップデータがえげつなくて…

消費電力メーター付き省エネタップ TAP-S6 を買ってみた

ちょうどスイッチ付きのコンセントのやつが欲しいと思ってたところ、よさげな新製品があったのでクリック。購入価格は2,818円。 箱と中身。思ったよりデカかった。 これがウリの消費電力メーター。 ワットチェッカーとつなげてみた。ちなみに省エネタップ本…

ハートフル

林原めぐみのハートフル・ステーション 900回突破記念公開録音 てのが今日あったらしい。 だめもとで実家のPCでAM KOBEにチューニングして録音してみたが、聞ける音質じゃなかった。 http://jocr.jp/timetable/index.html ひさしぶりにアニスクとかRADIかる…

7ポートUSB HUB、温度計付きの時計が他にもあった

PC

↓この前買って残念だったやつ。 販売していた楽天のショップでは、レビューを書くことを約束したら送料が無料になるキャンペーンをやっていたけど、「この商品は最低です」みたいなことを書くことになったら悪いなと思って遠慮してたんだけど、他の人がわり…