おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

このシリーズは全く見ていなくて、某氏に頼まれてDVDを3枚くらい買いに行ったくらいの思い出しかないのですが、視聴環境はあるので視聴。
良いなー、このわかりやすさ。
最近のお気に入りの基準は

  1. 飯を食いながら見ても楽しめるやつ
  2. Webを見ながら音だけ聞いても、お話についていけるやつ

です。そうやってだらだら見ていても

  1. 箸が止まって飯を食いながら涙したり(笑)
  2. テレビが気になってWebが見られなくなる

ほどのものはあるので、そういうのを選んでいけばいいと。

で、今私がおすすめするのは

あたり。

こうやってアニメを見るエネルギーを節約したので、ドラマも見てみようかと考え中。もう「キッズウォー」以外のドラマは何年もまともに見てない。なんか、リアクションが大げさで、動きとか間が型にぴったりハマってる演技をまじめにやってるのを見るのが大嫌いで。

今日の笑金の角田のコメント。

つぶやきが一番面白かったけど、インスタントジョンソンを押した。

理屈抜きで笑えたから。

お笑いって理屈じゃないじゃないですか!

うわ、エラソー!とか思ったけど、そういう面もあるなー。