ナタリー/アンガールズ 見た

かなり笑ったんだけど、悪いとこも目立つつーか。最初はカメラがアップばかりでイライラ。引いた画面だけで良かった。片方をアップにすると、もう片方が見られないから。
それから客の声が薄い。もしかしたらこの手のビデオでは普通なのかもしれないけど、客席の笑い声が小さくて寂しい感じ。

人間は、ひとりでは笑えません。

アンガールズに習って「今思いついたことを勢いで言ってみただけだから」。
まわりがウケているのに、自分だけがつまらないと感じる事もあるけど、たいていは自分の笑いがまわりの笑いによって増幅され、何倍も面白くなる。テレビの中から聞こえてくる笑い声でも増幅効果はある。