PC-P3LAN/DVD

Uzuのスキンいじりというか、メディアプレイヤーのスキンいじり。中途半端にスタイルシートが使えたりする。で、カーソルをまっすぐ動くようにするために、A タグの属性に style="width:400px" というふうにすると、リンクの幅がすべて同じになり、上下キーで選ぶ時に左右にぶれない。この幅の中でテキストをセンタリングしたいけど、やり方がわからない。alignとかtext-alignしてみたけど、ブロックじゃないからダメか。左の「上へ」とかは画像つかった方がてっとりばやいような。
このサイズのサムネイルならそれほどストレスを感じないような。キャッシュに無いときはパラパラ表示されるけど、そのときも一応操作はできる。それより1画面8行だと見通しが悪い。そのかわり、10桁の数値が無いおかげでテンキーを押したときに即実行される。9行になるよう画像を小さくしてみようかな。
無意味な作業だけどわりと楽しい。これで画像がフルカラーで出せて、レンダリングが速くて、レスポンスが良くて、もっと複雑なHTMLがまともに表示されればなー。

追加。等幅フォントと日本語フォントがサイズが変えられたらなー。