iDEQ 330P

サッカー見ながら、memtest86を5回ほど回したあと Windows XP Professional x64 Edition をインストール開始。
しばらくしてデバイスのインストールがはじまるとテレビ出力がされなくなり画面が真っ黒に。適当にEnterキーやらESCキーを連打してもだめで、諦めてリセットボタンをポチっと。
再起動後インストールが再開したが、またしばらくすると画面が真っ黒に。諦めてRGB出力をスキャンコンバータ通してテレビに接続。やっと次に進めた。
さっそくネットに繋ごうとしたが、ネットワークのインタフェースがIEEE1394だけ。これでは繋がらない。他のデバイスはともかく、LANのドライバがないのはかなり困る。仕方なく別マシンでドライバをダウンロードしてくる。

iDEQ 330Pには 6 in 1 カードリーダがついてるからSDカード経由でコピーしてインストール。デバイスマネージャから「!」が消えた。
昨日は「動作音は思ったより静か」と書いてしまったけど、電源か排気ファンのどちらかが結構うるさい。