ついに走った


ちょっと遠くのコンビニまで散歩のつもりが、
なんだか走れそうな気がしたので走った。

「体重が重い奴が走ると足に悪いだろう」と思って今まで散歩ばかりしてたんだけど、
だいぶ贅肉が落ちてきたので、ぼちぼちいいかな。
正月に2回だけ走ってたんだけど、東京でははじめて。

馬事公苑を1週。1.6kmくらい。
ものすごく寒いし、短い距離なので汗かかないかなと思ったけど、
しっかり汗かいてた。

馬事公苑の周辺は、馬臭いし、車も多い。
夜でもそこそこ明るいのはいいけど、太陽が出てるうちは
砧公園のほうがよさげですな。

しかし走った後に鼻水がたくさん出て困った。
走るのに適したあれもない。

はてなグラフに走った距離をメモしていくことに。

後で気がついたが、タイムを記録しておかないと、
ただ走るだけじゃ、なんも面白くないな。