2004-08-11から1日間の記事一覧

携帯ビデオプレイヤー

musea(PocketPC 2002)があったのを思い出してひさびさに起動。当然電池切れで購入時の新鮮な状態に戻ってしまった。 museaは64MBしかなくてファイルを置けるのはそのうち 40MB ほどしかないので、とりあえずこのサイズにおさまる「堀江由衣の天使のたまご」…

FUJIスーパー用賀店

さっそく行ってきた。 入り口付近は惣菜コーナーに。弁当を買う人には便利になった。まーこのへん、弁当売ってるみせけっこうあるしなー。 エスカレーターは進む方向が逆になり、地下へ直行する人には便利。 全体的に見て、「川」が「海」になった感じでひろ…

Yahoo!BB 50M

朝に「なかなかはじまらない」と書いていたら... ソフトバンクBBとヤフーは、現在提供中のADSL接続サービス「Yahoo! BB 45M」について、下り最大50Mbps、上り最大3Mbpsの「Yahoo! BB 50M」へのアップグレードを8月12日より順次開始する。 明日から18日までに…

FUJIスーパー用賀店

http://www.fujicitio.com/tenpo/02tokyo.htm8月11日、リフレッシュオープンしました。 意外と早かった。 ところでYahoo!BBの50Mがなかなかはじまらない。