FUJIスーパー用賀店

さっそく行ってきた。
入り口付近は惣菜コーナーに。弁当を買う人には便利になった。まーこのへん、弁当売ってるみせけっこうあるしなー。
エスカレーターは進む方向が逆になり、地下へ直行する人には便利。
全体的に見て、「川」が「海」になった感じでひろびろとしてる。とくに地下は、いままで壁にさえぎられまくってて窮屈な印象があったけど、ひろびろとしてる。前までは「川」だったから、順路のようなものがあって自然に流れていたのが、「海」になったおかげで他人と対面して進行を妨げられてしまう。まー、客が慣れれば流れができるのかもしれんけど。
あと、レジの後ろが狭くなって、会計を済ませたあとどこの島につくか迷った。隙間なくて。