2008-02-06から1日間の記事一覧

BDドライブとBD-Rメディアがわりと安い

新しいPCにWindows Home Serverをインストールしようとしたけど、ブートしないできない。 少し悩んで、単にDVDが読めないドライブに、DVDメディアを入れていたのが原因だと気付いた。 ださー。今のうちにはCDドライブ(CD-Rでもない)しかないので、1台くらい…

シゴフミ #5

オープニングが始まる前のパートのやりとりに大笑いした。世界は二つに分けられると思うんだ美しいものと、醜いものこまったなあぼくは醜い方に入ってしまうと思うんですけどどうしたらいいでしょう?...ふん...死ねばいいんじゃない?

Windows Home Serverの共有フォルダのファイルを編集するとファイルが壊れるとか...

PC

ひさしぶりにWindows Home Serverのページを見てみたら、こんな注意が... 一部のプログラムを使って、 Windows ホーム サーバー を使用する自宅のコンピュータでのファイルを編集するとき、ホーム サーバーに保存すると、ファイルが壊れてある可能性がありま…

はてなグラフの棒グラフで、土曜を青くして、日曜を赤にして欲しい

はてなアイデア ってのを要望に登録してみた。 はてなグラフは、横軸が常に日付だから簡単なんではないかと思った。

また雪か

猫。手振れしまくり。