BCB5 発見できず

BJD のソースが公開されているので、微妙に不満なところを直そうと思ったけど、これをビルドするために Borland C++ Builder 5 が必要で。フリーの C++ Builder Compiler だとVCLが無いからダメなんだそうで。せっかくダウンロードしてきたのに。
自宅でCDをあさると、BCBにオマケで付いてくるコンポーネントがたくさん入ってるCD-ROMと、オマケ仕様の Delphi4 の CD-ROM と、キーの書かれたシールは見つかったが、肝心の BCB5 の CD-ROM が見つからない。おーのー。
当時5万くらい出して買ったのにまったく使わず放置してて、やっと使う日が来たというのに。