BJDいじり

Apacheをうまくビルドできなかったので、諦めてBJD(BlackJumboDog)をいじることに。今日まで気付かなかったけど WebIndexResponse.Dat というファイルがディレクトリインデックスのテンプレートになっていて、このファイルをいじれば見た目を変えられる。作りがシンプルなので、手を入れるのがすごく楽だ。とりあえず Apache でいうところの HeaderName と ReadmeName みたいなのを追加。最初はWebIndexResponse.Dat にSSIのアレを埋め込めば済むかと思って期待したけど甘かった。次にファイルのソート順。mod_autoindexのようにソート方法をカスタマイズできないけど、日付順があればじゅうぶんなので日付順に変更。