PC-P3LAN/DVD

今まで試してなかったS端子での接続をしてみる…がーん。やっぱり「わっさわっさ」してる。ついでに配置換えして、PCから離したり電源を別のコンセントから取ったりしてみたけどダメだった。もうだめぽ。バッキャローに電話するしかないっぽいなーこりゃ。
それからDVD再生。これもダメだ。早送りなどをしたあと、画面がプルプルする。一時停止して再開するとなおったりする。(何度か繰り返すとそのうちなおるw) DVD再生中に、カーソルキーとか押すとプルっとするんだけど、それが定期的に発生してるような感じ。
高解像度モードが動画再生にも影響するのもなんとかならんかなー。
そろそろ新しいファーム出してください…。